前回の、島倉千代子さん4冠王に続いて、

http://ameblo.jp/shun-kanaya/entry-10198828781.html


金谷俊一郎、

島倉千代子さん5冠王を達成しいたしました(^o^)


5冠目は

「島倉さんからバレンタインのチョコをいただいた(2月8日)」

です。


金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba


しかも、昨日は、お食事までご一緒させていただき、

感謝、感謝であります


「そういえば、サラダ頼んでないよね」


というスタッフの声に対して、


島倉さん 「私、サラダ頼んだわよ」

とおっしゃったので、

安心していたら、


でてきたのが、


「山菜の天ぷら」(!??)


金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba

今後金谷俊一郎公式ブログでは、

「山菜の天ぷら」も

サラダと認定するので、

このブログを見ているよい子の皆さんも、

マネするように!


(ブログのタイトルを「山菜の天ぷらはサラダです」に変えようかと、目下検討中…)


実はお食事の前には、

特別にショーの方も見せていただいたのですが、

島倉さんの一生懸命な姿には、

本当に心うたれるものがありました。

私も精進せねばと思いました。