今日は、

「第67回東京インターナショナルギフトショー」に

行ってきました。


別に、講演とかではなく、

一般参加者として…


もちろん、歴史コメンテーターとしての

立場ではなく、

ハーブセラピストの立場として、

色々、勉強させていただきました。


そ・そういえばっ!!!!

サンエックスブースで、

あの、

「とってもかんたんくん」が、

一押しキャラとして

クローズアップされているではありませんかッ!!!


「とってもかんたんくん」ファンになって

早4年…

長い道のりでした。


ちなみに、

私のコインケースは

「とってもかんたんくん」です。

http://www.san-x.co.jp/newcha/2008/new294.html


金谷俊一郎、実は

これから人気が出るだろうキャラを

当てるのは得意でして、

「リラックマ」、「かものはしかも。」も、

サンエックスの一押しキャラになる前から、

「ゼッタイこれくるから!!」

って周りに言いまくっておりました。


今回の、

「とってもかんたんくん」は、

さすがに、

ゼッタイ来ないと思ってたでしょ~(to言いまくられていた皆様)

ざま~みろっ(笑)