今日もまたまたコメント撮りです。

フジテレビの湾岸スタジオです。


「全国一斉!日本人テスト」は、


いつものように着物による参戦となります。


一昨日来たときは、

「HEY!HEY!HEY!」の生放送の準備で、

湾岸スタジオ全体が非常にあわただしかったです。

「鼠先輩」とか「エドはるみ」と書かれたプラカードを首からぶら下げている人が、

うろちょろしていました。

カメリハのエキストラの人なんでしょう。


今日は、打って変わって、落ち着いた雰囲気でした。



今日は、SMAP×SMAPさんのスタッフルームで、

コメント撮りとなりました。

「全国一斉!日本人テスト」のスタッフルームは、

多忙故か、ものすごく散らかっているのに、

(しかも、スタッフルームでカブトムシを飼っている)

「SMAP×SMAP」のスタッフルームは整然としています。


というか、この部屋って使っていないのかも…


今日はスタジオ内の食堂で、

日替わりの

「豚の角煮定食…」

結構本格的な味わいで、

美味しかったですが、

ものすごい量にノックアウトしました。

制作スタッフ仕様なのでしょうか??