Dプロジェクト始動。 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

おはようございます。


最近、飼うならもっぱらエキゾチックショートヘアだなーて思ってます。

すげー可愛いよね。困り顔はんぱない。






はい。

そんなわけでついに開始しました。


劇団6番シードの長編映画「Dプロジェクト」




沢山のスタッフとキャストの方々のご協力により、


順調に撮影が進んでおります。





トウドウの家の室内シーン。






前回のPVの時はこんな感じ。



引っ越した?的なね(笑)







そしてPVには無かったシーンもいくつか撮影したのでちょろっと紹介。




ベテラン刑事役のガラさん。







ライブハウス内にて、ライブハウススタッフのハッチと図師さん。







夜道の俺と栗生。







ライブハウス内の俺と栗生。




そんな感じで本日撮影4日目です。






行ってきまーす(^-^)v