ここ最近の行動 | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

どうもー

かなり久々の更新に
なってしまいましたー。




ボイスアクターの稽古が始まって
約1週間が経ちました





いやね
もうねー


最近
ひどい生活をしてますよ





まずね
今回声優役ということで


まずは
声優さんに見えるところから
始めなきゃということで



もう
移動時間を使って
YouTube見まくってました

ブログの更新そっちのけで
見まくってました(@_@)




んで
もちろん
それだけじゃ足りないので
DVDを借りて
アニメも見ました


睡眠時間を惜しんで
朝方まで見たりしてました



そんで

ある時
そろそろ睡眠を多めに取らなきゃと気付き

移動時間を
睡眠の時間にあて始めました

ブログの更新そっちのけで
爆睡こいてました(@_@)




そしたら昨日

ひどい目にあいました





まず

爆睡しすぎて
降りる予定の駅から
15分ほど経って
ようやく目覚めました



まぁでも
やっちまったなー
とか思いながらも
折り返しの電車に
しぶしぶ乗車しました



すると

またまた爆睡してしまい
今度は
降りる予定の駅から
20分ほど経ってから
目覚めました


うん
戻りすぎだよね




その後は
無事降りれましたが

おかげさまで
終バスも行ってしまい
やむなく
タクシーで帰宅でしたよ。






「はぁ、無駄金使ったなー」

とか思ってたらね



今日さきほどね



またやっちゃいましたよ
乗り過ごし(;´д`)


しかも
今日気づいた場所が
ちょい遅めなもんで

折り返しの電車がないところまで
行っちゃったので


「もうどうにでもなれー」
ってね


そっからタクシーで
折り返しの電車があるところまで戻りましたよ

どんだけVIPですか





もう
ここでまた寝過ごすわけには
行かないので
ようやくブログの更新に
手をつけた感じであります(@_@)



はい
ブログの更新さぼってすいませんでしたー!!!





というわけで
後は寝過ごすこともなく
ギリギリ終バスにも間に合い
順調に家まで…




…ってバス降りる直前に

大雨きたーっ!!(;´д`)



そんなわけで
家まで後5分のところで
雨宿り中でしたとさ




にしても
止む気配が無いよ
こいつら(T-T)



Android携帯からの投稿