ザ・ボイスアクター特設サイトオープン!! | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

10月1日(土)
本日より

ザ・ボイスアクターの
特設サイトオープンです!!



そして
ようやく
情報解禁でーす



ということでね

出ちゃいますよ
あの声優さん





茶風林さんっ


名探偵コナンの
目暮警部きたー

ちびまる子ちゃんの
ながさわ君きたー





さらには

ザ・ボイスアクター
初演の時にも出演していただいた


寺島拓篤さん

アクエリオンだーい





さらにはさらには
数多くの有名女性タレントを
輩出している芸能事務所
「フィットワン」さんから


嘉陽愛子さん

10年近く歌手・女優として活躍されてる方です





そして他にも
以前にも出演していただいてる方から
今回初めて出ていただく方まで

すごく魅力的な方達に
出演していただくことになりました!!







それにしても


なんだこの豪華さ(;´д`)



本当に6Cの公演か



はい
これでも6Cの公演です


これでもて(笑)







まぁでもね

やることは
今までと何ら変わらないからね



いい作品
面白い作品を作るため


ただそこにむかって

一生懸命
突っ走るのみです。





早速今日から稽古開始


頑張るぞー!!!





…俺声優に見えるようなるかな(笑)






Android携帯からの投稿