いい感じ | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。


45歳からのアクターズスタジオ

卒業公演



昨日小屋入りでした~




いやいや

中々の・・・



というより

かなり

セットがよい感じに
出来上がりましたよー!!




写真はっ↓↓↓↓





考える人

妹尾さんversionです(笑)





さぁ

そんな

よさげな雰囲気が出てる
お芝居の詳細でーふ。。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓


第23回池袋演劇際参加作品

45歳からのアクターズスタジオ
第4回公演


「独房のルージュ」

様々な人生が交差する「女子刑務所」。
赴任したての新米刑務官が出会ったのは、殺人、覚せい剤、詐欺…様々な罪でシャバに別れを告げてきた女性達だった…。
個性溢れる受刑者達と、奮闘する刑務官の心の交流を描くハートフルストーリー。



いつのことだか、

思い出してごらん

あんなこと、

こんなこと、

あったでしょう





○脚本・演出
松本陽一


○日程
2011年9月9日(金)~11日(日)


○タイムテーブル
9日(金) 19時
10日(土) 13時/18時
11日(日) 13時/17時


○料金
前売 3000円
当日 3500円
学生 2000円


○キャスト

鈴木みき
栗原由美
青木未来
山口しのぶ
大藤喜美子
天鳥じゅん
冨澤菜穂子


松谷有梨(ファンタスティック デリバー)

小沢和之(劇団6番シード)

妹尾伸一(劇団6番シード)


○場所
池袋 シアターKASSAI


○アクセス
JR池袋駅東口 徒歩5分


○地図





お待ちしてまーす!!


*出演はしません(笑)




Android携帯からの投稿