明日から | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

ブログ更新1日あきましたー



いやー

一昨日に
まん○の公演が
終わったばっかですが


昨日から早速
次の公演の
稽古見学に
行って参りましたー



んで
明日小屋入りです









はやっ!!(笑)




そして
勘違いされないように
あらかじめ伝えておきますが

今回も
またまた
音響スタッフとして
参加です(笑)




劇団の主宰の
松本陽一さんこと
トムさんが
開催している
ワークショップ

「45歳からのアクターズスタジオ」
の第4期生の卒業公演です。



一言で言うと


きっと泣けます!!




若い僕らじゃ
出せない何かがありますね。



そんな若い僕です↓↓











詳細はまた後日に上げま~す!!








Android携帯からの投稿