1人肩揺らしながら | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

いやー
今日はあついあつい



今頃
先輩の
ぺら男さんは
収録中かなー


台詞かまないように
念を送っておこっと。





さぁ
本題ですが


昨日の帰宅中に
大変なめにあいました





僕んちの最寄り駅は
千葉県の柏駅なんですが



夜たまに出るんですよ




ウォークマン聞きながら
大声で歌って
道を練り歩く人が。






僕が高校生くらいの時から
いるから


少なくとも
10年以上は
練り歩いてますね。


歌っている歌は
主に

GLAY
L'Arc~en~Ciel
Mr.Children




んでね
最近見なくなったなー
って
思ってたら


昨日
久々に出現しましたよー


駅から家までバスなもんで
停留所にいたんですが

出ましたよー




まぁでも
慣れてるっちゃー
慣れてるから
「あー久々にいたー」
程度だったんだけど…




だけどね


問題だったのは



歌っている

歌の歌詞

です





想像してください


今から伝える歌詞を


夜の
静かな駅前で


ノリノリで歌って


停留所付近を
練り歩かれる



そんな光景を
想像してみてください


↓↓↓↓↓↓


み!
み!
「み」ではじーまるっ!


~(途中省略)~


も!
も!
「も」ではじーまるっ!


もろこし?

当たんねーよ!

とうもろこしって言えよ!!


↑↑↑↑↑↑







いや
ほんと無理だからっ!!



笑わないで
すかし通すなんて
マジ無理だからっっ!!!




まわりの人で
連れのいる方々は

「なにあれークスクス」
とか

「面白いねークスクス」
とか


そんなやり取り
してましたけど




俺1人だからー!!



いっそのこと
前に並んでたカップルに

「最高だね!」

って
話しかけちゃおうかと
思いましたよ




けども
そこまでの勇気もなく



帽子を
深くかぶり直して



思いっきり
うつ向いて



肩揺らしながら



必至に




いや
必死に


こらえてました。





てか何ですか
この歌詞はっ





もろこし?

当たんねーよ!

とうもろこしって言えよ!!



↑この部分なんて
歌ってなかったからね



すっげー大きな声で
1人で
つっこみ入れてる人だったからね。




あー

まじ
勘弁してほしかったわー


その歌詞だけは






…柏だけに



その


歌詞は(柏)。






ひゅーーーう(;o;)