つつついに | 藤堂瞬の公演情報専用ブログ

藤堂瞬の公演情報専用ブログ

タイトル変えました。基本公演情報のみを載せていきまーす。

劇団6番シード
7月公演
ショートストーリーズ
(略してSS)


チケット発売
開始しましたー。





でもね


最近
PCで
ブログを書いてないもんだから

他の出演者みたいに



チケット予約はこちら↓↓



みたいに
URLをリンクする事が
できません…



あれって
携帯からでもできるのかな??



うーん…
アナログな自分。



でも
2~3日中には
PCから
更新する予定なんで


もうしばしお待ちください!
(待ってる人いるん??)




詳細なども
その時に
がっつり記載するので


もうしばしお待ちくださいっ!!
(だから待ってる人いるん?!)





はいっ
ではでは


1人サイゼリア中からの


略して
ひとゼリ中からの
更新でしたー。







最近
1人満月満月
多いな(笑)



ちゃんちゃん