トヨタのショールームにマツコが居た! | ちょっと笑えるお話@しゅんちの極楽日記

ちょっと笑えるお話@しゅんちの極楽日記

ちょっと笑えるお話をお送りしています

トヨタのショールームをカホ(7歳)マオ(6歳)と眺めててマツコ・デラックス発見!


マオ「ねぇ、お父さん」

 

 

しゅ「ん?どした?」

 

マオ「マツコってさー」

 

しゅ「うん?」

 

 

 

マオ「女なの?男なの?どっち?」

 

 

 

うん、わかる。その疑問。

 

 

カホとマオは「マツコの知らない世界」って番組でマツコデラックスが好きになったんね。

2人は得体のしれないマツコに興味津々なのね。

 

 

しゅ「マツコは男だよ」

 

マオ「え!男なの!?」

 

しゅ「んー・・・心は女かもしれないかなぁ」

 

マオ「えーどっちなの??」

 

 

しゅ「体は男、心は女 だな」

 

 

カホ「なんかコナンみたいだね」

 

体は子供、頭脳は大人ね。

 

なかなか質問と例えが鋭くなってきて2人の成長を感じる今日この頃なのでした^^;