決戦前 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

何をかっこつけちゃって。


僕は全く関係ないのですが、、、

{B8638A2D-890F-4DE2-956E-19C3E42D64E3}

今日は関係者の方にチケットいただいたので世界戦観てきます。



でその前に最近ハマってる家トレ。
もう家でトレーニングとかコンディショニングしたらよくね?ってことでマイブーム。


今日は
{6208B269-9E91-4229-A44F-49D5CF8F6CD7}

この箱の上に乗って両足1000回ずつ脚をふる。

脚めちゃめちゃ軽くなりますよー。


ちょっと高さがある箱があればできるのでオススメ。





試合前(いや、僕は関係ないですけど)にもう一つやることあるんで準備しますー。




つづく。。。