ネモフィラ。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

思い立ったが吉日。

かなり思いつきで茨城県はひたち海浜公園へ。


ネモフィラが見頃だということで。

無論僕は何にも知りません。


嫁さんは花が好き。


僕は運転が好き。



win-win。



往復250kmの旅。


車(レンタカー)の方がいいって僕は言ったけどコスパ考えたらバイクって判断だったのでバイクで。



最初は調子よかったんですけどね。


{7AD7AC9F-E751-45EA-B2C5-302F7D71D9BD}

高速乗って1時間ぐらいのPA。

なんか風つえーなーつって。


天気見たら、強風警報出てましてん。

重たいバイク乗ってて本当よかった。



そこから更に1時間弱。

風に煽られたりしながらようやく着いたひたち海浜公園。


{49ECF7FA-E08E-4314-96DD-6A3344F8D3C6}

これをネモフィラというそうで。

{6F9269DB-D70C-4F3E-8A91-8E8BB4CEC659}

ほかの花もきれーだなーつって


{AD2AD146-3E41-48BB-BC11-6EB438D6B99E}


嫁さん、この日から学校再開。


パッと来たのはいいけどもう帰らな間に合わん。

てことで滞在時間30分ぐらいで引き返します。

しかも結構道混んでるみたいで帰りは休憩無し。



風は更に強くなってくるし、でも学校遅れるわけにはいかんし。

かなり集中しました。

スパーするときぐらい真剣になりました。


学校始まる5分前ぐらいに着いてセーフ。



色々と段取り悪いのは私生活も仕事も変わりませんね。気をつけます。









そんなわけで20時ぐらいから練習スタート。


なぜか脚が軽くていい感じで動けました。
対人はできなかったけどいい練習できました。


夜ご飯は近所の行きつけのカレー屋さん。




今日は嫁さん首がガチガチらしくちょっとマッサージごっこして寝ますー。



つづく。。。