人を一叩き、命っ。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

EDMをジムでかけたらふと八王子ファミリー思い出しました。

{A6712C22-CFB0-4A33-82C2-43755A3DB586}

明日はスパーです。
本当久々。
今日は明日に備えてメニューも少し軽め。
ちょっとビビってます笑
試合前でしかも出稽古にわざわざ来てくれる選手が相手なので失礼ないようにしなければ…汗









ゴルゴ松本さん知ってます? 
あの人の動画見てて、自分がやりたいことを忘れてたことき気づかされました。
忙しすぎて、目先の現状にしか目がいってないことに気づかされて仕事帰りの電車で静かに反省。笑


将来の自分像をはっきりさせてモチベーションも上がったところで練習できていい練習できました。


練習終わったら武井壮さんの動画とかも見だしてしまって、あーそれまさに今考えてますって感じで頭の中がぐるぐるぐるぐる。






明日に備えて今日は早めにおやすみなさい。




つづく。。。