復帰に一歩近づいたかな。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

またもや日が空いてしまいました…


昨日は練習行ってからのお仕事。

練習行ったらたまたま近々プロテストを受ける予定の選手がいたのでマス。

動きはイマイチでした。









今日は二つ嬉しいことが。

一つ目はようやくスパーリングにこぎつけた事。

去年末からずっとスタイル変えるって大きなテーマでやっていて。
マスだけではどうしてもリアリテイに欠けてしまっていて。
やっぱり試合を想定するならスパーリングは不可欠です。
スパーリングできるぐらいまで今のスタイルにもってくることを念頭にやってきたので大きな一歩です。
もちろんスパーがゴールじゃないのでこれからですね。




もう一つは、我が家はバレンタインデーが法事の関係で一ヶ月ずれこみまして。

{002E0642-44CA-4DEC-8170-077E8DB2B4CF}

おたべとクッキーいただきました。

ご飯は
{0C5D95B3-C8C2-4DF0-8786-39250D11A58E}

サクサクコロッケ。しこたま食べました。

はっきりと胃が前にせり出るぐらい食べましたzzz

一ヶ月後のお返しどうしようかなー。





つづく。。。