例の番組 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

こんばんは。


abemaTVってあるじゃないですか?

年末年始のジム開いてない時によく見てたんですよ。
亀田興毅さんがユーチューバーのジョーという人をプロボクサーにさせる企画知ってます?
ちゃんと見たことなかったんですけど年末年始、あれの一挙放送やってまして、ついつい見入ってしまいました。
亀田興毅さんが現役の時に気をつけてたことのたぶん基礎部分(ジョーさんがボクサーとしては初期段階だったため)を教えてたんじゃないかと。世界チャンピオンのボクシングの幹の部分知れてかなり貴重でした。
タイミングいいことに丁度ディフェンスについて指示を出していて。


意外なところにヒントが結構転がってるもんですね。






今日の練習は足の裏の感覚がよくて床にはりついてるような感覚がありました。肩が硬かったんですけど、ストレッチ成功していい感じでした。



{32A501A6-B826-4023-960A-90A812DDC168}

夜は春巻きで栄養補給。
具がパンパンに入ってて美味しゅうございました。


つづく。。。