現実 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

現実に帰ってきました。

ということで東京に帰ってきました。

昨日は休み明け一発目の仕事でした。
こっちはこっちでジム仲間や仕事仲間に会えたりして楽しいですね。



関西でお世話になった方々、本当にありがとうございました。


そいえば初詣からずっと神社のお祈りは「ぼくに関わる全ての人が健康な一年を送れますように」だったんで皆さんたぶん今年一年すこぶる元気です。なにせ京都と奈良で行く先々でお願いしてきました。10回はお祈りしたと思います笑

 


それはそうと、




突然いつもの生活に戻ってきたから頭がついてこない。。。

まだ
{A6DD54DB-D60E-46A8-9FBB-2EC9DA486D45}


この三千院の光景が頭に浮かびます。


{9D3A3F95-0A9C-495D-83A7-86C40B9FBA12}


昨日から張り切って練習行こうと思ったら

日曜だったんですね。練習休みの日でした。

曜日感覚狂ってました。


明日に備えまーす。



お休みなさい。


つづく。。。