あもーれ | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

小学校からの付き合いの龍助の結婚式。

朝から埼玉へ向かいました。

{A71940CF-96A8-40F4-B76B-F15487DF1461}

本当イケメンだな!俺と同い年でしっかり家庭を築いてて^ ^
こっちまで幸せになる式でしたねー

{255D440C-1C98-45A9-9971-6CE329B11507}

{4E638301-292A-400D-9B1F-B4B5F9D7CF9D}

{46814975-888C-4616-9938-5DBE0706712B}

途中までしかいれなかったですーが!今夜は角海老さんにお邪魔してスパーです!

試合まであと少し。

幸せで気持ち的に回復したし、がんばるでー( ´ ▽ ` )ノ





末長くお幸せに。。。


つづく。。。

〜試合告知〜
会場 後楽園ホール
日時 12/14(水)18時第1試合開始
自分は最後なので20時ぐらいになるかと思います。
KO等で試合が早まる可能性もありますので、19時ぐらいには後楽園ホールにいてもらえると硬いかなと思います。

もしご興味がありましたらぜひ嶋崎までご連絡ください。
フェイスブックでもブログでもメールでもなんでもいいです^ ^