インターバル | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

暫くぶりですー

元気です^ ^

元気に練習に明け暮れてるわけですが

明け暮れすぎて練習しかやってたことがないここ最近。

書くことないんですよねー^^;

スパーでどこどこジム行きましたーみたいな話はもういいかなと笑

ネタ切れです笑


練習はとても充実してて

自分より格上の選手にアタックする日々です。

しかもアドバイスもらっちゃったりなんかして、とても楽しい^ ^







そして昨日は息抜きー

{0D61373C-965F-4596-8C3B-E0910210899C}

初めて餃子包みました。。、

たぶん餃子の皮を触るのも初めて。。。

*餡作成には一切触れてませんw

でもワリとイケてないですか?笑


見よう見まねで、あとはお願いしますってことでm(__)m


{84ECF862-3CC0-4C84-B006-AD2247C31B66}

パクチーも添えて^ ^









もう試合まで二週間切りました〜


あと少し。

来週いっぱい追い込み抜いて、一週間で疲れ抜いていきますねーzzz


頑張ります〜


今日もお出稽古m(__)m


いつもありがとうございますm(__)mもはや自分何ジムなのかわからんっす笑



つづく。。。




〜試合告知〜
会場 後楽園ホール
日時 12/14(水)18時第1試合開始
自分は最後なので20時ぐらいになるかと思います。
KO等で試合が早まる可能性もありますので、19時ぐらいには後楽園ホールにいてもらえると硬いかなと思います。

もしご興味がありましたらぜひ嶋崎までご連絡ください。
フェイスブックでもブログでもメールでもなんでもいいです^ ^