ありがとうございました。 | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

仲間の引退は寂しい。

少し大袈裟かもしれませんが、
僕にとっての引退は亡くなってしまうのと近いです。
もうこの人の試合は見れないんだとか、もうこの人と練習することはないんだって思うととても寂しい。
ボクサーとしてのその人は終わってしまったんだという、なんとも言えない不思議な感覚。

ボクシングでせっかく繋がったのに、そのボクシングを辞めてしまうという寂しさ。

けど寂しがってばかりじゃ先に進まないですね!
前向きに捉えましょう。

新人王半ばでスパーリングパートナーにしてもらえた時、すごい律儀な方だなと思っていました。

それからスパーしていくうちに段々とアドバイスも下さるようになって。

(毎回ボコボコにされて、全く自信ないまま試合当日、リングに上がることになりましたw)

練習以外でもてしと三人で飲み行って、

他のジムの現役選手と飲むのは初めてでした。
あれだけ強いサウスポーも初めてでした。
他のジムでめちゃ念入りにシャンプーする人も初めて見ました。笑

他のジムの選手の応援にあそこまで熱くなってくれる選手も初めて見ました。

photo:01



原さん

ありがとうございました。

また飲みに行きましょ^ ^

これからのご活躍を願っています。


つづく。。。



iPhoneからの投稿