本場のクリスマス | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

一日早いけどメリークリスマス!

今日はateの家に遊びに行き、本場のクリスマスを堪能してきました笑

ちなみに日本と違ってクリスチャンのクリスマスは法事のようなもので、基本的に参加は義務だそうです笑

日本みたくいちゃいちゃする日でもないそーです笑

photo:01



ちょっと切り始めちゃったけど七面鳥!

私、初めて食べました^ ^

photo:02



jくん、段々恵比寿様みたいになってきてるよ。特にお腹。笑

そして楽しみに待ってたプレゼントの開封!
photo:03



フィリピンではプレゼントの包装は豪快に破くのが礼儀らしいです笑
本当にそっちのほうがいっぱいプレゼントもらえるって言い伝えがあるそうで。

スイーツはバナナの木の皮で包んだ餅!かな?

photo:04



こうなってて

開けると

photo:05


こんな感じ^ ^
甘いです!甘党の自分は大満足!

フィリピンの料理はすごく日本人の口に合うと思いますよ^ ^
ぜひご賞味あれ(^O^)

いやー!
イギリスのkuyaとも少し話せたし満足でした!

てことで!明日は鍼してもらいに武蔵小杉行ってきます!



つづく。。。




iPhoneからの投稿