もしも俺が | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

ちょいちょい言ってるけど、自分は現役引退したら
ボクシングのトレーナーになりたいと思っています


ジム持てたら最高だけど


で、選手ももちろん本気で育てるけど
一般の人にも本気で教えたい

技術とかよりも気持ちの面で本気で教えたい




いじめが原因でまた一人中学生だったか、、、自殺してしまった


もし自分が指導者になれたら


そこで子供と向き合うことができたなら




いじめっ子には痛みを教えたい

暴力ってこういうことだって
だけど力の使い方を変えれば人を守ることができるんだよって
強い人間になれって
伝えたい



逆にいじめられっ子には
自信を植え付けたい

お前は本当は強いんだ
自信を持てって、
いじめられた経験を
お前と一緒の、悔しくて怖い気持ちを
感じてる子が近くにいたら
助けてあげてくれって、
お前は強いからできる
自信持てって
伝えたい




ボクシングで。


別にボクシングに限らず格闘技全般だけど


闘うだけがボクシングじゃないって
本気で思うんです

世の中に
もっとできることがあるはずで、
もっと身近に感じることができるはずで
実はとてつもない力を秘めてる
って本気で信じてます



指導者になりたい


じゃあ自分が強くならないとね

説得力に欠けるじゃないっすか笑


現役中に色々なこと経験して
自分を豊かにして
ボクシングを通じて
人に、世間に触れられたならなぁ





とかマジメなこと言っちゃったり笑



ま、今日も書くことなかっただけっすけどねヽ(´ー`)ノ←