とうとう | しゅんたろくんの日記。

しゅんたろくんの日記。

初めまして!輪島スポーツジム所属の嶋崎俊です!
試合観てくださった方お一人お一人の心に響く試合します!
応援宜しくお願いします!

いや、早くもか。

フィジカルトレーナー、耕孝さんがプロテスト受かりました!!


w'ING-120606_221544.jpg

プロフィール
性別:♂
年齢:最近おしゃれに目覚めた30歳…ぐらい
性格:変態。色々な面で。


いやーおめでとーございます^^




耕孝さんのことを
友達に質問されます
「輪島のトレーナー?」
「トレーナーだけど選手なんだ」
などなど話すのがめんどくさくて
てきとーに「そんな感じ」
って答えでまとめているので今日はちゃんと説明します!!

彼はまず、パーソナルトレーナーです!!
俺のフィジカル、体の使い方、栄養、考え方、などなど
様々なことをセッションを通して教えてくれます!!

で、ここからは耕孝さん本当に変態だなーって思うのですが
なぜ彼が選手志望かと言うと
世界一の選手を教えるトレーナーはちょいちょいいるけど
自分が世界一のトレーナーはなかなかいない
ってことで
プロボクサーになったみたいです。
もちろん試合もします。

あ、で、耕孝さんとは個人的に契約して
色々見てもらっているわけで
輪島のトレーナーではないです!!





あと数年後にはきっと
はんぱないことを成し遂げて
トレーナー業界に革新をもたらすでしょう^^
ハードル上げてみたw




最後になぜ耕孝さんがプロテスト受かって一週間ぐらい経つのに
今さら紹介したのかと言うと…









ここ数日書くこと無かったからヽ(´ー`)ノ