活動名:徳多秀香 Shuka Tokuta

職業:書道家カラーパレット

家族:夫お父さん息子お父さん

出身地:青森県雪の結晶

活動報告と日記も兼ねた日々のあれやこれやを綴っています鉛筆

 

2月もついにスタート!

怒涛のお手本動画撮影&編集作業でございます。

 

それに伴い、自分の活動の短いVLOG(ビデオブログ)を作ってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

もっとテンポ良く作りたかったのですがあせる

文章ブログだと基本「写真」があれば成り立つんですが、

ビデオだと常にスマホで動画を撮ってなきゃいけなくて・・・(当たり前だが)

 

それがもう慣れず、何遍も「あーこのシーン撮ってれば使えたのに〜〜」

と、後から気づく始末で絶望

 

まぁ初めてなんだから仕方ないって事でねーパー

 

 

これを作ってから気づいたんですが、

 

「個展のVLOG作ればよかった〜〜ーーー!!!!」

 

 

 

 

絶望絶望絶望

 

 

写真はたくさんあるけど、動画は全く撮っていなかった・・・

 

初個展の動画・・・・

 

記念になるから絶対作りたいっっっえーん

 

 

と言うことで、写真をただつなげただけの動画になりそうですが、

今後いろんなオンライン展示などの際にプロフィール代わりにもなるし、

作っておいて損はないかなと思うので、

 

いっちょそれも作ってみようかと思いますっっニヒヒひらめき電球

 

 

 

動画、ご覧頂けたら嬉しいですチューリップ

 

 

 

 

 

 

平日&日曜クラス増室しましたハリネズミ

 

 

 

 

 


 

 

徳多秀香のお仕事については・・・

 

ホームページ

Instagram

YouTube

TikTok

 

pixtaで写真素材を販売しています

画像・動画の販売サイトPIXTA

 

 

 

宝石赤直近のお仕事宝石赤

 

Instagramにてオンラインコンテストに参加しました

 

 

 

 

2022/6/29〜7/3初の個展を開催しました

個展開催の様子

imageimage