どもです^_^

成城・二子玉川書道教室です。
 
 
 
先日のブログで、息子がインフルエンザにかかった…と書かせて頂きました。
 
 
 
 
そして、、、
 
 
案の定、、、
 
 
 
私もかかってしまいました( ;  ; )
 
 
 
 
急な寒気に首、肩、背中の痛み、高熱。
 
こんな年末年始でもやってくれている救急外来へ。
 
 
 
インフルエンザa型でーす。( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
前はタミフルとか色々ありましたが、イナビル吸入粉末剤というものを2個、その場で吸入して、
解熱剤を出されて終了!
 
 
 
私以外にも、救急外来にはたーくさんの子供からご年配の方まで来ていて、
インフルエンザの方は隔離されるし、
急な湿疹や、様々な症状で受診される方がこんなにもいるんだなと思いました。
 
 
 
20代は病院とは縁無く過ごしてこれましたが、
 
「体調管理」
 
というワードは、これから本当に自分に必須になってくるなぁと思いました。
 
 
ってゆーかもう、
予防接種、必ず受けます。汗笑
 
 
 
年明けに入れていたお仕事で開催できなくなったものもあり、本当にご迷惑をおかけしました。
 
 
この場を借りて、謝罪申し上げます。
 
 
本当に申し訳ありませんでした〜(;o;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実家の母はサービス業なので、年末年始も変わらず、というかいつもより早く、そしていつもより遅くの帰宅です。
 
 
 
それなのに、こうして娘と孫の面倒を細かに見てくれて、ホントにもう、感謝しかないっす。。。
(後で体調崩さなきゃいいのだが…)
 
 
 
そして、父はカレンダー通りのお休みなので、移動は全て父にお願いし、孫のわがままにも付き合ってもらっています(^^;;
 
 
 
 
こんなにゆっくり、実家に帰って何もしないできない正月、久々だなぁ、、、
 
 
 
 
 
 
と、そんな悠長にブログを書いてられるぐらい、
 
私は割と元気なのですがね(^◇^;)
 
 
 
でも、夜はやはり寒気が強くなるので、これにて失礼させて頂きます。
 
 
 
 
 
 
それでは、暖かい夜をお過ごし下さい。^_^
 
 
 
 
 

ひたすらYouTubeを見る親子。。。