こんにちは!

美しさと真心が字からにじみ出る様になる成城書道教室の徳田春苑です。


♦タイトル揮毫させて頂きました




今回、青森県で開催される

あおもり10市大祭典in五所川原

のイベントポスターに使用されるタイトル揮毫をご依頼頂きましたので、ご紹介したいと思います。

お話を頂いたのは産後2ヶ月頃。

立ちねねぶた制作者の福士裕朗さんからのご紹介で、RABサービス様よりお話を頂きました。

福士さんとは立ちねぶたで何度もお仕事させて頂いてるのですが、

またこうして地元に貢献出来る事は本当に嬉しい限りです!


お祭りの概要ですが、県内10市のお祭りが五所川原市に一同に集まり、みんなで食べて飲んで楽しんじゃおう!という企画です(笑)

もちろん!青森ねぶたを始めとした各地のねぶたの他、

八戸市の三社大祭、黒石市の黒石よされ、三沢市の米軍基地で行われるアメリカンパレードなど!

そしてご当地グルメを存分に堪能できちゃう(* ̄Oノ ̄*)


シルバーウィークの最終日、ぜひ青森県五所川原市に遊びに来て下さいね!



HPはこんな感じです♩

image
HPはコチラから☆



それから、東京のJRにもポスターが貼られているそうです。

また、年明けには東京にも来るらしいですよ!!!



産後2ヶ月でしたが、息子がよく寝る子だったので、その隙間時間に書く事が出来ました。いや〜ありがたいです(^^ゞ



ようやく秋めいてきたこの頃ですが、気温変化で体調など崩しませんように(^O^)/



本日もお読み頂き、ありがとうございました。
美しさと真心が字からにじみ出る様になる成城書道教室の徳田春苑でした。