なかなかご無沙汰してしまいました。

お盆は青森へ帰省し、立派に成長した息子を双方の両親に見せることが出来てホント良かったです!


立ちねぶたも見れました。
(息子は抱っこ紐の中でネムネムでしたが)
{5E2DDA43-D7F6-45C5-93FE-635E7CE58059}
じいじに抱っこされて。
甚平はうちのばぁばからのプレゼントでした。着れて良かったね☆


これは小泊の海にて。お父さんと笑顔!
{FB6567FF-4365-4ED3-A16D-535FB8F816E5}
あつーい日差しもなんのその!
元気に海辺を散策しました。


{0F7AD9EE-F2B6-4482-90F5-FE991CEF14E6}
これはお義母さんの弟さんに抱っこされて。伯父さんは赤ちゃんが大好き!



ここでもプリケツ披露(^^)
{FAA5B355-63FC-4202-8658-8BB6845EED17}


帰省した途端、寝返りを激しくするようになりました。
刺激が多いので、周りを見るのが面白いんでしょうね〜〜ヽ(^ω^)ノ

いっっつも、お母さんとおんなじ部屋でおんなじ天井だからなぁ…笑

色んな表情も見せてくれて、うちのばぁばから何個もアダ名をつけられ(^^;;
(ミニラ、剱岳、一休さん、etc)




{714903EC-F82A-4BB2-A13B-A0FAE0A7EBC1}
そして、無事に6ヶ月を迎えることが出来ました!
(あれーなんで2018年?!2016年だよーーー!!!)



いやはや…

ちょっと気づき始めてますよ。

これからが大変って!!!


男の子からか?もーう泣き声もデカイし(;´Д`)
おもちゃ追いかけてどんどん寝返りしてどっか行っちゃうし。

これ、ハイハイし出したらどーなるんでしょ…(*_*)
いや、つかまり立ちしたら…歩くようになったら…




ガンバレ私!!(´ω`;)




元気に8月乗り切ろーー!!