こんにちは!

美しさと真心が字からにじみ出る様になる成城書道教室の徳田です。

♦︎この感覚がとても好きで中毒性を感じています


今回も、通って1年になる加藤さんの感想をご紹介したいと思います。

この方は非常に芸術への関心が高く、陶芸などもされる美人秘書さんです♩

 

 


先生のお教室に通い始めて、早いもので1年が経ちました。

毎月お手本を相手に、ここは太く、こっちは長め、もう少し右上がりで、もっとなめらかに・・・

と散々やって、ふと周りに目をやるとモノの色彩がより鮮やかに見えたり、視野も広がったような気がするから不思議です。

わたしはこの感覚がとても好きで中毒性を感じています。

今年は書道を通してどんな事に気付けるか楽しみです。

引き続きご指導のほど、よろしくお願いします!
(30代女性)

 

 


素晴らしいですね!

書道の見方に夢中になっているうちに、
その他の見え方まで違って見える様になるなんて
(°∀°)b 
非常に感性が豊かなんですよね。

加藤さんがご参加頂いている成城書道教室の詳細はコチラ


掲載のご了承を頂き、ありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。



体験お申込はコチラ