出会いから別れ.1 | 野生児ギタリスト俊輔のブログ

野生児ギタリスト俊輔のブログ

基本アナログ人間です。
PCは検索をする物、携帯は通話をする物、メールは伝書鳩で!
そして日記は日記帳に・・・

そんな俺が未知の世界へ!(^o^;)

お前に会ったのは、3年前のいつ頃だつたかな!?

詳しく覚えてないな。

細かいこと気にしないからさ・・・


たしか、俺が一人暮らし始めて少したったくらいかな。

まあ、ある日ひとりぼっちだった家に、甘えん坊でお転婆なバカ犬が来たことは間違いない!!

お前、ガキの頃は、『いつも何がそんなに不満なんだ!?』って聞きたくなるくらい、常に眉間にシワ寄せたてたな。

『そんな面してたら可愛くないぞ!!』って言って、よくシワ無理やり伸ばしてやったよな!

昼夜とわず、少しの時間でも一人にすると、キチガイみたいに叫ぶから、何処に行く時も連れていった。

おかげで新車がボロボロになったよ!
窓ガラスはいっもヨダレまみれだし(笑)

でも、そんなことより腹が立つったのは、行動の大半がイタズラで、『何でそんなことすんだよ!』っことばっかする。

あまりにも腹立ってドッイタ事もあったけど、たいていケロっとした顔されるからな、尚更腹立ってシャウトした時もあった。

でも、ある日気が付いたんだ。

お前の行動の全てが自分と同じで、いっも俺に何か教えてくれてるんだって。

それから君は、俺の先生になった。









Android携帯からの投稿