hello | 野生児ギタリスト俊輔のブログ

野生児ギタリスト俊輔のブログ

基本アナログ人間です。
PCは検索をする物、携帯は通話をする物、メールは伝書鳩で!
そして日記は日記帳に・・・

そんな俺が未知の世界へ!(^o^;)

ブログ書くのいつぶりだろう?

とりあえず、ご無沙汰してます!

長い夏休みを過ごしたと言う事にしておいてくださいニコニコ

とは言っても、色々ったけどね!!

あ、

そうそう、このあいださ、急にひらめいてアクセサリーをデザインして自分で作りだしたんだビックリマーク

$野生児ギタリスト俊輔のブログ

こんな感じのが出来ましたべーっだ!

やっぱり自ずと自然を題材にしたデザインになっちゃった・・・

結局何やってもそうなるんだな~波霧

んで、せっかく作ったから、このあいだ久々に会った、広島のじいちゃんとばーちゃんにプレゼントしたんだ。

そしたら、メチャクチャ喜んでくれて、うれしそうにしてる姿みてたら俺もうれしくなってさ、なんかさ、互いにハッピーになれることを日々して行きたいな~と思った!

って事で、もっと腕を磨いて、良い物造って、皆に気に入ってもらえる音楽、アクセサリー、ライフスタイルを築くぞ!!~ニコニコ