ヤット・・・ | 野生児ギタリスト俊輔のブログ

野生児ギタリスト俊輔のブログ

基本アナログ人間です。
PCは検索をする物、携帯は通話をする物、メールは伝書鳩で!
そして日記は日記帳に・・・

そんな俺が未知の世界へ!(^o^;)

少し遅くなったけど、あけましておめでとう


今年は年をまたいで2日まで仕事だったから

昨日と今日でやっと正月気分をあじわった。


2日の日は銀座三越で行われた初売り

イベントに出演したんだけど、

朝8時に会場に着いたらスゲー人が並んでた。


此れって、毎年ニュースで観るあの光景だ。


て、言うか


この寒いなか店がオープンするまでの間、

何時間も待ってどんだけ気合入ってんだ?


と、思っちゃったんだけど


きっと、あの福袋には、それだけの魅力が

あるんだよね。


と、言う事で


今年の目標は


福袋のような人に成りたい。


御後が宜しい様で(笑)







俊輔~Shun~のブログ
小さくてわかりずらいけど、2日のメンバー

左から和太鼓の岡村竜司さん(月詠)

津軽三味線の小山貢山さん(通称Shamimaster)

で、いちばん右隅に居るのが俺なんだけど、

もーーー小さくてほぼ解らないしょぼん

(元々小さいってこといもあるけどね叫び




















おまけ


俊輔~Shun~のブログ


バイビーパー