White Xmas | 野生児ギタリスト俊輔のブログ

野生児ギタリスト俊輔のブログ

基本アナログ人間です。
PCは検索をする物、携帯は通話をする物、メールは伝書鳩で!
そして日記は日記帳に・・・

そんな俺が未知の世界へ!(^o^;)

いやー寒いね雪


昨日、俺の家で雪が降ったんだ。



俊輔~Shun~のブログ


家は、設計に凝っていて、屋根まで吹き抜けの構造に

なっているからね。


ほら、リビングまで沢山の雪がつ積もったよにひひ


むかっむかっむかっって


むかっちげーんだよむかっ


家には屋根もあるし家


それに、雪も降ってねーむかっ


これは、どう見てもただの綿だ。


すげームカツイテ「なんだよこの綿」って叫んだら


一人、そっぽ向いて申し訳なさそうにしている

ヤツが居たんだ。


俊輔~Shun~のブログ

そうだ、きっとこいつが犯人だ


前科だって50犯以上あるし


それに、なにより、お前の下に敷いてるクッションから

綿がはみ出してんだよむかっ


「もー、何で、なんでもすぐに壊しちゃうんだよ」???


「マジデ勘弁してくれよ」



実は、このセリフ、俺がガキの頃によく親に言われていた

セリフなんだ。


よく、飼い主に似るって言うけどホント似てるんだよね

(悪いとこばっか)

だから、コイツ見てると面白いし、飽きないし、なにより

勉強になる。


ムカツクけど、俺に色んな事教えてくれる先生なんだ。



犬のおまわりさんはわんわん保育園の時から知ってたけど、

犬の先生もいたんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




バイビーパー