過去最高 | 体重70kgのメタボランナー奮闘記

体重70kgのメタボランナー奮闘記

ジョギング好きです。おいしいものを食べるのも好きです。なので体型は普通にメタボです。
でも5kmを20分そこそこで走れます。10月のレースで20分切れました。
あと、酒は飲みません。タバコも吸いません。でもギャンブル(競艇)はやります。

こんばんは。



2月も今日で終わり。

ということで、ランネットの練習日誌を見返すと・・



今月の走行距離280km越えてました。



正確には282kmちょうど。

28日間でこれですから、1日平均10kmオーバーですか。

正直、俺凄いなとかちょっと思っちゃいました(笑)



まあでも、何が一番凄いかって、

それだけ走って体重がほとんど落ちないことなんですけどね・・

ここ数日、昼を冷や奴と味噌汁だけにしてます。

それが少しは効いているのか、数百グラムぐらいは落ちているようです。

それでも71kgちょいあるんですけどw

日曜のレースまでに70kg付近まで持っていけるといいんですが。



最近、足つぼ代わりに、

野球の軟球を足でゴロゴロ転がしています。

これがまた痛いこと痛いこと・・

特に痛い箇所が両足の同じところにあるんですけど、

どこなのか調べてみたら 、どうやら腸の部分の様子。

ここが良くないことが、思うように痩せられない原因かもと思っています。



走り自体はだいぶ軽くなってきたような気がします。

ただ、ずっとゆっくり走ってばかりだったので、

1kmのダッシュを2、3日前から取り入れたんですが、

今は3分40秒切るのがやっと。明らかにスピードが足りない(笑)



最後に走る土曜日に、悪くても3分半近くまで行けるとメドが立つんですが、

今のままだとちょっと厳しいですね。

でも、最後まであがけるだけあがきます。