落ちますように | 体重70kgのメタボランナー奮闘記

体重70kgのメタボランナー奮闘記

ジョギング好きです。おいしいものを食べるのも好きです。なので体型は普通にメタボです。
でも5kmを20分そこそこで走れます。10月のレースで20分切れました。
あと、酒は飲みません。タバコも吸いません。でもギャンブル(競艇)はやります。


こんばんは。

賞金王もまさかの的中。

年末ジャンボ代わりの感覚で買ったこの2日間の2レースで、

思わぬ臨時収入が転がり込んできました。ありがとうサンタさん(笑)

つーか智也さんカッコ良すぎや・・



今朝はちょっと距離を伸ばして6.6km。

ペースは昨日と似たような6分を少し超えるぐらいのペースで、

40分10秒かかりました。

この距離をこのペースでも足の張り具合がハンパ無い。



太りすぎ、食べすぎ、動かなさすぎ、調子乗りすぎ。

これだけ揃うと身体が動かないのもしょうがないですね。

ちょっとでも体重を落とそうと午後に5kmほど歩いてみました。

歩くだけなら何ともないんですが、

吹きつける風の冷たさはほんときつかった。



さて、これで少しでも体重が落ちるかどうか・・と言うか落ちてくれ(笑)