こんにちは。
今回はレバーパテを作りました!
食材、調味料
レバー、タマネギ、椎茸、オリーブ
コンソメ、バター、塩、胡椒、オリーブオイル、ニンニク、ローリエ
タマネギ、椎茸をカットし炒めます。
レバー加えて炒めます。調味料を加えて炒め味をととのえる!
フードプロセッサーでペーストに冷蔵庫で冷やして完成!
椎茸を入れるとより濃く、香りがでて美味しい!
フランスパンは地元美味しいパン屋さんで買いました!
またフランスパン以外でもハード系のパンともすごいあう!
是非やってみて下さい!

お店に来てくれるお客さんがほんわかできる、少し幸せと思える、明日もまた頑張ってみようかなと思えるお店を出店する為日々奮闘中!
大きいお店ではなく、自分がお客さんみんな見れるくらいの広さでカウンターのみを考えています!
お店の雰囲気、空間、人を大切にできる飲食店を出店したい!