鶴見で逆EDGE | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

というわけで、

逆EDGEやってきたんですけどね。

 

前回ここで逆EDGEやったのは、

あの骨折&帯状疱疹のときかと、

 

その前にやったのは、

みっち~さん(物まね芸人)がバーモント秀樹の物まねで、

大暴れしたときかと、

 

想い出深いなあと思ってたんですけどねww

 

そんな鶴見って、

横浜よりもこっちなんで、

家からも結構近いんですよね。

 

都内の変な立地のとこでやるより、

全然やり易くて好きだわ~と、

自分勝手に思ってたりしましたねw

 

 

それで、

やった曲はこちら、

ダイエットは明日から

終わってんなら早くハケろ

オブラート

青〇さん

外野は黙ってろ

釣りに行きませんか

バカしかない

アンコール:阿部ちゃん

 

自分で言うのもなんですが、

こんな20年以上もやってるのに、

新しめの曲ばかりで構成されてるのが偉いですよね?

 

ダイエットは明日からが古いぐらいですよ?

 

 

こう見えて、

試行錯誤を繰り返してライブに臨んではいるのですが、

予想の範囲内の出来には収まったかなという感じです。

 

まあポジティブは保てる程度に、

成果は得られてるかなと。

 

 

実現するかどうかはわかりませんが、

対バンしてた、

21世紀音楽隊のyoutubueチャンネルに、

出演してやると安請け合いをしてしまいましたw

 

まあ見てやってくださいよ。

 

 

俺の釣り動画の再生数とおな

 

 

ここのボーカルの中村君が、

やたら浅い知識を沢山持ってるみたいで、

マーケティングの2%がどうしたこうした言ってたので、

この383人のチャンネル登録者の2%、

7人程度をこっちのチャンネルに奪えるように頑張りたいと思いますw

 

で、

よくある有名youtuber同士のコラボを真似て、

こっちはこっちで何か動画作ろうかと企んでます。

 

そういうコラボばっかをしていくチャンネルにしていくのもありかもですかね?

 

 

そんな僕が出演するラジオが今夜この後ですが、

今回は春奈ちゃんが卒業ということで、

youtubeで誰でも見れるみたいなんで、

どうぞよろしく。