逆EDGE | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

再三にわたって、

我々逆EDGEの国民的ヒット曲

「ダイエットは明日から」の自慢をしてきましたね。

 

芸能人がTikTokで使い、

セクシー女優が使い、

ジャニーズジュニア公式までも、

平気で使うようなことになったわけですけどね。

 

ツイッターでもつぶやきましたが、

これを御覧なさいよ。

 

 

再生数は600万、

いいねは39万でっせ?

 

見たら、

チャンネル登録者数

2270万人!!??

 

調べたら、

日本のyoutuberで、

チャンネル登録者数4位ですってよ?!

 

朝倉未来よりも、

エガチャンネルよりも、

ヒカキンよりも上でっせ?w

 

 

このブログのアクセス数が、

増えたとか言っても、

本当に微々たる世界で喜んでるんですけどねw

 

桁が、

6個ぐらい違う世界wwww

 

これで、

俺らにとっての宣伝効果はいかほどなんでしょうね?w

 

もうホントにテレビCMで使ってくれていいし、

フードフェスの会場とかで流したら、

もしかしたら売り上げ上がるかもしれませんよw

 

 

やっぱりねー、

もはやテレビを見てない私ですけどね。

 

言うてもテレビに出るみたいなことの、

ステータス的なことは、

まだまだ揺るいじゃいないと思うんですよね。

 

わかりやすく言うと、

ちょっとぐらいでかい会場でワンマンとかしてるバンドでも、

親戚に聞いたら誰も知らないとかなんですけど、

CMで流れたとか言うと、

親戚みんな知ってたりするんですよねw

 

そういうとこで、

俺はちゃんとミュージシャンやってますってアピールできたりするんですよねw

 

まあそんなアピールどうでもいいっちゃいいんですけどねw

 

 

でも、

そのショート動画のコメントを見ると、

結構海外の人も見てるようなんですね。

 

もはや、

国民的どころか、

世界的有名曲になってしまうんですはないでしょうか?w

 

 

そんな逆EDGEのライブが発表されまして、

 

3/9
長野上諏訪CLUB ROCK HEARTS

3/10
長野駒ヶ根NIRVASH

 

です。

 

今夜のおかずは信州ポーク!!

しゃぶしゃぶとんかつ信州ポーク!!