2021年 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

釣り納めに行きました。

 

自己最高のシーバスを27日に釣りあげて、

それで釣り納めにしておけばいいものを。。。

 

しかも、昨日の記事で、

シーバス釣りが上手くなったなんて自分で書いちゃったりして。

 

我ながら、

坊主フラグ立てちまったな~と思いながら海へ向かいましたねww

 

案の上、

ずっと無反応だったんですが、

シーバス釣りってこんなもんだよね、

とか思ったりもしてました。

 

潮が満ちてきたぐらいのタイミングで、

何故かこのワームで、

いつものサバをなんとか1匹。

 

例のアシストフックが付けられるジグヘッドで、

アシストフックに掛かりました。

 

何故このワームを買ったのか、

何故今使ったのか、

よくわかりません。

 

 

今年は、

このサバを散々釣ったよね~、

最後の締め鯖だな~こりゃなんて思いながらも、

メインターゲットをなんとか釣ろうと粘ってたんですね。

 

ビスケイミノー21gに替えたところで遂に、

シーバスだー!!

(紅だー!!の口調で)

 

いやー、このフラグの中シーバスを釣ってきたのはマジで上手い。

 

ホントに釣れると思ってなかった。

 

今年の前途が多難だったんだとしたら、

来年の前途は洋洋かもしれないですね。

 

 

もしかしたら、

釣りの方がまだましだったんじゃないと思えるぐらい、

今年のそれ以外の部分は、

多難だったんですけどね。

 

来年は打開したいですね。