FORZA「2025年度新U-13夏休み特別体験会、参加者募集」 | "世界を目指す君に!"愛知県サッカースクールFORZA

"世界を目指す君に!"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

2025年度新U-13夏休み特別体験会の
募集を開始しています。応募はこちら↓

https://www.forza-international-fc.com/academy-selection/


既に何名か応募が入って来ています。
徐々に興味を持ってくれる人が増えて来たかな?
と実感しています。コンセプトに掲げている事を
ブレずに続けているので!
最近は高校は勿論、Jユースからも良い選手が
いれば紹介して下さい!と依頼をもらう様に
なって来てます。FORZAの選手達にとっては
とてもありがたいお話しです。
こうして期待をして下さる所が増える事でより、

"育成に力を入れる!"

と言う気持ちになれます。

「やる以上は本気でやろう」

と言う事を選手にも保護者にも伝えていて、
ユース年代の到着地点は人それぞれでは
あるんだけど、





"夢の続きを追い続けられるように"

勝つことにこだわるのは本人達が持つものであり、
クラブとしては勝ち負けで選手達の価値を
評価することはなく、全て通過点と思って、

"成長を一番に!"

変わらず取り組んで行きたいと思います。
高いレベルを目指す選手に求められる
場所にして行きたいので!




何だか、今回の東京都知事選に似ているけど、
どんな業界にも似た様なことが言えますね。