FORZA「成功する人間は必ず良い人に出逢う」 | "世界を目指す君に!"愛知県サッカースクールFORZA

"世界を目指す君に!"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

6/15~8/15の2か月間、サマーバケーションに
入るので、留学生も6月頭には一時帰国なので、
パーソナルトレーニングのために道具を、
最新のテクノロジーも含めて、沢山投資を
しました。日本は特殊だから夏休みでも
サッカーしてるけど、FORZAは7/31-8/20までは
サマーバケーションになります。
スタッフもある程度は休まなきゃね。
私は5月中旬からお盆過ぎまで働きませんが(笑)




とにかく、世界でも日本は特殊な構造で、
情報も嘘も多いし、そういう意味では大変な
国だなとも思う。だからこそ、FORZAに来た
人には本当の事を言わないとね。
嘘ついてる訳じゃないんだろうけど、
事実が知らされないままやってしまってる事も
色々とあるから…、

まあでもそれも

「運であり才能」

ですよね。

人生ってどんな事もそうだと思う。
それは世界共通。

一生懸命やっている事が、実は意味がなかったり、
騙されてたり、信じてやってるのに、
裏切られてしまったりね…。

それを真実を知ってる人や成功者から
陰で笑われてるんですからね。
特にビジネスってそういうもんなんだよな…

”戦いの中でライバルは少ないに越したことはない”

まあでも、そんな風にはなりたくない!
と思ってやってますけどね。

プラスの風を吹かせている人に付けば、
自分にもプラスの風が吹く。
その逆もしかり…
いい風に乗れるといいね。