FORZA「世界に出る目標があるのなら」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

RCDエスパニョールとの闘いはこれで4度目。
初めて1点取る事が出来た。




普段なら2位まで決勝トーナメントに上がるのだが、
今年はチーム数の関係から得失点も関係し、
惜しくも決勝トーナメント進出を逃したが、
頑張れたんじゃないかな?と思う。




どのカテゴリーも世界に出て気づくと思う。

”フィジカル勝負しても世界では中々闘えない”

現代サッカーはフィジカル要素が強くなった
とは言え、世界に出れば、

サッカーの基礎、知識

があっての

”フィジカル”

だと言う事が分かると思う。






根本的なベースは変わらない。そこを無視して、
ただ闇雲に蹴って走って、何となくやってる
サッカーでは、”プロにはなれない!”と…






育成年代の下になればなるほど、ミスをして
当たり前なのだから、

ずっとパワープレイサッカーしていれば、それは勝てる確率も上がるかもしれない。






でもね、

それでは子供達はサッカーはうまくはならないよ!

これは目先で勝てれば良いだけの育成になる。






FORZAでは、先でサッカーを続けて行く上で
必要になる事を指導している。
実際にこういった世界に出た時に必要になる物を!
クラブの活動を選んで活動している選手は、
それをちゃんと理解出来ている人たちだと思う。
それをたまにではなく、常に訓練する必要がある。



ましてや世界に出ようと思ってる選手なら、
FORZAで取り組んでいるのはスペインでの
トレーニングの予行練習でもあり、
スペインで求められる事を育成している訳だから、

未来で幸せになるために!

FORZAでしっかり学んで行って欲しいと思います。