FORZA「暗い世の中に」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

今日は名古屋で仕事。ランチはわだ福で
いただきました。しっかり揚げるお店と、
このお店は肉をとても感じられ、ころもは
肉を邪魔しない程度に消えるくらいの
食感なんだけど、どちらのパターンもうまいっ!
優しい口当たりです。





今の時代は弱い立場の人でも声を上げられる
時代になった半面、誹謗中傷も多くなった。
理不尽であればすぐに訴訟になり、運営する側は
真面目にやらないと大きな代償を得る時代に
なりましたね。

"芸能人はリスクでしかない"

と、とろサーモンが言ってたけど、スポーツ選手
でもなんでも著名人は大変な時代になった。
きっと、誰もが恐怖を感じてるんじゃないかな!と思います。





ヒーローインタビューも憧れてたのに、今は何も発信したくない!

て人が増えたんじゃないかな。
あんなに叩かれてるところを見ると、

なりたい職業から落ちる。人気は減る。

ただでさえ少子化で、淘汰されて行くのは
避けられない世の中なのにね…

これはね、どんなに頑張っても変わらない未来!
つまないことで争ってないで、

子供も大人も、未来のことを考えて行く事が大事。

10年20年後、みんなが幸せでいられるようにね。