FORZA「やるか!やらないか!」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

ジローナもすっかりクリスマスモード!






そして、1週間目のトレーニングが終わろうと
しています。技術はそんな簡単にはうまく
なる事は出来ないけど、

意識は今すぐにでも変われる。それは自分次第です。

"やるか!やらないか!"

しかなくて、やらないなら夢は諦めるしかない。
と、単純な事なのですが、大人になれば分かる
事なんだけど、子供は案外気づかない事
だったりするんですよね。言葉では解ってても…




ジローナFCはとても調子が良い。
ラリーガのみならず、ユーロもトップ!
マンCとの問題も浮上してるけど、
どうなるのかな。。。
おもしろい事になって来たな。
明日、来週もホームでジローナの試合を観戦する。
ノリに乗ってるジローナのサポーターの
熱狂ぶりを肌で感じてね。