FORZA「U-14クラブカップ1回戦」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com




U-14クラブカップ第一試合目。

vs VIDAホッツ 0-0

前半はほとんど自陣エリアにボールを入れさせず
攻め続け、後半は終始パワープレイのサッカーに
疲れからかピンチも招いたが、良いゲームでした。
決めて当たり前のシュートも6本外した💧
これは反省しなければならないけど、
キーパーのパンチングには鳥肌が立った。
色々あったからこそ、込み上げて来るものも
あったし、一人一人本当に成長をしていて、
個のレベルは本当に高くなってる。
後はもっともっと仲間同士で意思疎通する事が
より良いチームになって行くね。
本当に、楽しみなチームだ!
とりあえず勝ち点1。15人しかいないFORZA
だけど、チーム一丸となって戦えたね。


1   GK  加藤佑斗(2年)
21 DF  小林朔弥(2年)
24 DF 山内楓雅(1年)
5   DF  室井琉(2年)
4   DF  志和和虎(1年)
10 MF  森田結一人(1年)
6   MF  東山崎倫太朗(2年)
2   MF  八坂廉士(2年)
3   FW  城間剛汰(2年)
18 FW  島田琉斗(2年)
19 FW  谷穂希(1年)

後半
16 FW  新中仁(1年)⇄城間剛汰

8   FW  柴山輝矢(1年)
20 DF   村上敦輝(1年)
25 DF   久家康慎(1年)