FORZA「U-14クラブカップ対戦相手決まる」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

午前中はサバデルのデパートで空気清浄機や
その他必要な物を揃えて、
いつものヴェルディでランチをしました。
いつもは選手達が沢山いたり、
スタッフもいたりとどこにいても気が休まらない
のですが(笑)プライベートでいると…
以外にいいホテルだなぁ〜(笑)と気付く。




最近色んな方からお誘いを受けます。
私にだけでなく、選手達の応援もしてくれて、
ありがたいことです。




クラブカップ一次予選も決まりました。
FORZAの会場は全てテラスポ鶴舞になります。
全ての試合、会場を無料で提供します。
子供達がね、少しでも良い環境でサッカーが
出来るように!FORZA以外の子供達にも、
微力ではありますがやれることをしてあげたい。
保護者様も、試合も見やすいし、遠くまで
足を運ばせないように、グラウンド提供は
今後もずっと出来る限りしたいなと思います。







これも、私なりの社会貢献!