FORZA「日本の基準に合わせて育てない」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

公式戦が始まり、世界との基準の差で
どうしても戸惑ってしまうのがファール。

”日本はこれで笛を吹かれてしまうのか💧”

と感じていると思います。





”なるべく世界基準からみんなを遠ざけたくない”


と思う気持ちが、日本で相手ともめてしまう事も
あるのだけど、私達の判断で選手を怒ったりは
しません。
決してファールを認めている訳ではなく、
あれはいかんぞ!くらいしか言いません。
色々と、日本の教育とは違う面が多いので、大変な面は多いのですが、
FORZAのコンセプトが

”世界”

である以上!

いつ世界に出ても活躍できる選手を育てるために、日本を基準には考えません。





こちらは、きつくやられるくらいの方が燃えますし、
それくらいして来てくれないと、トレーニングにならないので、
きついのを望んでいます。




FORZAを選んでくる選手が一番にやらないといけないこと!


それはFORZAのサッカースタイルを理解し、
求められている事を絶対に身に着ける事!
それは世界でも求めれている事で、
必ず評価につながる物です。




今いる選手はもうみんな分かってるはず!
私の言ってる事、それが世界で求められている事!
スペインで肌感覚で経験してきている事!

”それを常日頃言われる環境でサッカー出来ている”

って、貴重なんだよ。
中々ないと思うんだよね。