FORZA「誰にも真似できない人生を歩む」 | "世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

"世界で通用する選手を育てる"愛知県サッカースクールFORZA

スペインサッカー留学、国際大会など個人、団体にご案内しております。選手一人一人の成長を一番に!プロを本気で目指す方へ!毎度全国から沢山の方にご利用いただいております。「日本に本物を届ける」スポンサー募集!
fifc@forza-international-fc.com

こんばんは
時間が経つのは早いですね。
学生時代って物凄く時間が長く感じて、
退屈だったんだけど、FORZAのみんなは
結構時間が過ぎるのが早く感じてるんじゃ
ないかな?と思います。




目標があって、そこに向かって、
時間が足りないんじゃないかな?って、
思うんですよね。僕は年だから当たり前に
時間が過ぎるのが早いんだけど😅
みんなと同じで、時間が足りないって、
いつも思ってます。






来年のマジョルカカップも、既に10ヶ月後!
だからね💧ついこの間だったように
感じると思うけど、時間だけはどんどん
過ぎて行きます。
だからね、上手に後悔して欲しい!って、
思うんですよね。やるからには精一杯
やって欲しい。納得行くまでやれたら、
いつか引退する日が来ても、

"サッカーを好きで辞められる❗️"

そうなって欲しいなと思います。
て、今から辞める話しをしていては
いけませんが(笑)




僕も、誰も真似できないような物を
作り上げたいとやってるんだけど、
みんなにも、

誰にも真似できない人生を
送って欲しい、

なと思ってます。

もう、その第一歩を踏み出したよね…