ユーナ…パート看護師 

夫…普段は温和だからこそ怒ると怖い

長男(小3)…水泳の選手コース在籍  とにかくアホ

長女(小1)…オシャレが大好きなシッカリgirl

 

こんな4人の

平々凡々な毎日を綴っています♡



ユーナは
Instagramのアカウントはあるものの
情報を収集するのみで
投稿はせず

正確には
頑なに投稿しない訳ではなく
何をどう投稿するものなのかワカラナイ!!

笑い泣き

FBともアメブロとも違って
写真メインなわけでしょー?

ユーナの生活では
活用方法が、、、謎w





先日
長男の大会の情報を探していたら
はせさん 様という方のところにたどり着きました♡




はせさん様はなんと
アスリートのお写真を無料で撮影し
無料で提供して下さる
ジュニアアスリートの母からしたら神みたいな存在!!

ラブ

だけど
タダより高いものはないし…と
半分疑っていたんだけど

実際に
先日の大会でご挨拶させていただいたら
めちゃくちゃ好印象!!!!

疑ってゴメンナサイ🙏www

しかも素人から見ても
バズーカみたいな
めっちゃ高価そうな望遠レンズを掲げていて
ビックリびっくり

そんなスゴ物で
物凄い枚数を撮って下さった神でした♡



※こちらはレース後半の写真だから
  顔の上げ方が甘くなってるww 
  飛込みがもっとキレイだったら
  飛込みの写真もUPしたいところだけれど自粛w


はせさん様
本当にありがとうございます♡




長男はまだまだ駆出し選手で
親も大会慣れしていなく
ついつい動画撮影ばかりしてしまうから
キレイな写真を残せるのは
本当にありがたい!

年明け1月の大会は
泳いだタイムで順位が決まるタイム決勝ではなく
予選上位1〜8位が進めるA決勝
9〜15位が進めるB決勝のあるレース

先日早生まれのお得さを
コチラ ↓の記事で説いたけれども
長男は早生まれ8歳が有利となり
最低でもB決には進める予定w だから
是非ともまた撮影していただきたい〜♡



ただ

はせさん様の撮影したお写真は
Instagramでの紹介を
依頼者さんにお願いしているところを
私はアメブロで…と失礼している身ダカラ
もしどなたかの撮影でお見えになるなら
再度お願いしようかなと…ww



ジュニアアスリートの保護者の皆様
是非はせさん様のインスタ見てくださーい!!


ユーナ