2024/05/20 | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)

私は、仕事用のリュックにバンタンの缶バッジをそ…とつけてますが

職場の人に「なにそれ?」と聞かれ


「BTSです」(*`・ω・´)


「その人が好きなの?」


「この人も好きですが…全員を愛しているから…凝視


て真顔で答えていました。


そして娘の携帯のパズルゲームの広告で、フェイクなんとか、てのがあり

娘が「ママ、ホビから電話だよ」


て言われ、振り返り 


まじで携帯のテレビ電話にはホビがおる。



しかもパジャマみたいな格好で。



てんぱった私は、「あ、あ、あ、あ、あんにょんはせよ」ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートめちゃ裏声


と挨拶したら、ホビとの電話がぶつ、て切れて


凝視



となるという。笑


あれはずるいよ。ねぇ。

娘が腹抱えて笑ってた。




そんなんで渡韓までカウントダウンだーニコニコ