毎日忙し | 春の日

春の日

母であり、仕事に奔走し、名前がある1人の女性のブログです。韓国が大好きです。
フィクション、ノンフィクション織り交ぜてます。※※お仕事も受けております(*´`)

仕事はめちゃ忙しいけど、

毎日それなりに充実してますニコニコ





病院時代、 みんな夜勤明けとかに1泊で韓国行ったり 強者は1泊でアメリカにいく人もいたオエー

  (飛行機の時間が遥かに長いだろうに)


でもお金より時間が大切な人もいるしね

私も1泊で沖縄なども行く人だったので。


1泊て全然不思議じゃない。


会えないでもやもや悩んだりするなら、1泊でもしっかり会って幸せな時間を送ることも重要だよね。


周りのカップルを見て

刑事と心臓血管外科のドクターだけはまじで本当に会えないんだな、て思いましたがタラー


だからこそ時間だけはお金で買えないな、て思うから

どんなに大変でも好きな人のために会いにいく1泊てすごい価値があるなと思うのですぐすんハート


もちろん家庭の事情で行けなかったりさ

色々あるよぐすん


  そういう場合は、行ける人が行けばいいと本当に思う。

恋愛て損得勘定がわくとその先は本当に厳しくなるなと私は思っていてぐすん

ただ相手を思いやれるのが、本当に1番すごいと思う。


  もしヨボが1泊でも来てくれる、て言ったら戸惑うけどらやっぱりすごく嬉しいハート


だってさ、何もアフリカにいくとかじゃないよ


 韓国でもソウルや釜山なら片道2時間弱じゃん。全然近い 


ただ、ヨボに光州に行ってみたい

て話をしたら、光州は2泊3日じゃ無理だから3泊きてくれるなら、連れて行ってあげるよ。

悲しい

私は2泊が限界。私が娘に会いたくて死ぬ悲しい

光州に行きたい

死ぬまでには…


1番疲れるのは仁川空港の出国審査だよ

せめて韓国人はもっとはやく出れるようにしてあげたらいいのにガーン


 しかし便利な時代で

モバイルチェックインもできるし 正味4.5時間あれば行けるようになり

  韓国に日帰りでいく人もいるもんね。


今はたくさん便もあるし、そんな遠いし大変だなとは思わないなニコニコ


  みんながみんな良い恋できますように。


ただ人の恋路の邪魔をするやつは(ケチを付けるやつは) 馬にけられて死んじまえ、て昔の人は言いましたよね。ㅎㅎ

それくらいカッコ悪くて みっともない、てことだ。



前置きは長くなりましたが

早く会いたいなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ